中学1年生のときから、何かの話がきっかけでずっと喋るようになった男子がいます。
普通の会話だし、なんの違和感もなく喋れます。よく恋愛相談もしていてチャラいって言ってても中身は優しい人だと私は思ってます。私が中2のときに彼氏ができてもその彼氏と男子と私は同じクラスだったのでなんの違和感もなく喋ってたし相談もしていました。卒業して私も彼氏と別れて、その時に悩んでた時も相談にのってくれてました。ずっとそういう話を続けてきたので今更になって好きと言う気持ちに気づきました。でもいくら仲がいいと言っても何でも話せる友達と彼女という言葉は違うと思ってしまってずっと悩んでます。その男子は高校に入ってから彼女ができても半年まで続きません。ちなみに今はいないそうです。4年間もこの関係が保てていたのに、告白してしまったらその関係が壊れそうで仕方がありません。どうしたらいいのでしょうか?
1 : by 匿名さん

いいね!

< 0
高校生と言う時期は、とりあえず彼氏や彼女がとてもほしい時期だと思います。
彼が付き合う人と長続きしないのは、とりあえず彼女を作っているからだと思います。

あなたが4年間彼を知っていて、それで彼を好きだということなら、彼もまた真剣に考えてくれるかも知れません。あなたは彼の4年間を知っていますが、彼もまたあなたの4年間を知っているのですから。
あなたと彼との関係は簡単に終わってしまうものではないと思いますよ。
がんばってください。