旦那が社員旅行で台湾に行く事が決まりました。

日本ならまだしも…
海外は色んな部分で心配です。
一番心配なのは…女遊びをしないかです。

旦那は自分から女遊びをしたりするタイプではないですし
はっきり自分の意見を言うし自分が嫌だと思った事は例え上司でも断る事もできる人です。

ですが、、旦那だって男です。
社員旅行ですし、妻の目は届かないし…。
変なところに行かないか凄く不安です。
信じてはいますが…
誘いやおごりとなれば…分かりません。
台湾人って美人が多いって聞きますし。

心配しても仕方がないのですが心配です。

このもどかしい気持ちはどうしたら良いですか…。

自分に自信がないからこんな事で心配になるのかな。
自分自身が痩せて綺麗になれば…楽になれますか?
1 : by 匿名さん

いいね!

< 0
つらいお気持ちお察しします。
確かにしっかりしただんな様でも、台湾へ旅行、、、そして上司たちもまた男性。。。となると、
心配になりますよね。
一昔前(バブル期)は、男性たちがアジア旅行、と言ったら女遊びでしたし。
遊びが本気になっちゃって、そのまま女性を日本に連れてきてしまう、なんて話もよくありました。

もちろん今でもそのようなことが無いわけではないですが、依然と比べると男性たちの意識も大分
変化してきているように感じます。
そもそも、昔は女遊びをするのが一人前の男性、ってくらいでしたが、
今は男性の方が女遊びを倦厭しているきらいがあります。
まして、今は嫌なものは嫌、と言える社会的風潮もありますから、だんな様を信じることは可能だと思います。
不安なら、遊女と遊ぶことの危険性(性病や、相手からの金銭的要求、恫喝など)をしっかりと吹き込んでおけばよいのではないでしょうか。
ましてや、台湾は先進的で且つ親日家が多いとはいえ、日本ではないのですから、どんな危険が潜んでいるかわかりません。
危険なことを理解したうえで、台湾を満喫することはできますから、しっかり観光して、見聞を広める目的で行ってもらったらいかがでしょうか。

もちろんあなたが痩せてきれいになれば、心配事は減ると思います。
むしろだんな様の方があなたを置いて出かけなくなるかもしれません。
しかし、藤原のりかだって浮気されちゃうんですから、男の性質はたとえ妻が絶世の美女でも浮気するものなのかも知れませんね。

とにかく、今はだんな様を信じるしかありません。
ここは妻として、腹をくくって送り出してあげましょう。

事故にだけはあわないで、元気で帰ってきてね、って言ってあげれば、
あなたの優しさにきっと道を踏み外すことも無いと思いますよ。