中学生の頃から付き合っている彼なんですが、高校が別々になってからなんだか私に対しての態度がそっけなくなりました。
彼は高校でちょっとモテているらしくて、それを私に自慢してきます。
モテることを自慢してくるのってどうなの?と思いますし、そういう彼の態度がイラっときます。
高校が別になってから会う時間も減りました。
このままずっと付き合っていけるかどうか不安です。
1 : by ゆき子 さん
2013-11-16

いいね!

< 5
高校生になる年頃の男の子はみんな少しは背伸びをしたくなるものです。
高校生になって世界が広がり、さらにモテるようになったから彼は今ふわふわとした気持ちになってるんだと思います。
でも、それも今だけ。
もう少し時間が経てば、あなたの大切さに気づくと思います。
そしてモテる事をわざわざ言ってくるのであれば、モテる事であなたにヤキモチを焼かせたいんだと思います。
ということはあなたの愛をもっとほしいと思ってるということではないでしょうか。

逆にあなたもモテる!と言って彼がヤキモチを焼くか試してみるのもいいかもしれないですね。
2 : by 匿名さん

いいね!

< 0
はじめまして。私も二年前に全くおなじ経験をしました。高校が別になりモテる自慢され、最終的に浮気されました。あくまでこれは1つの私の経験です。自慢がずっと続くと正直疲れてしまいます。やはり私だったらそーゆうかれとは別れた方がいいと思います。
3 : by 匿名さん

いいね!

< 0
なんでそんなことするんだろう
子どもなのかな

自慢しているのはあなたの気を惹きたいという捉え方と
あなたのことを何も考えていないという
どちらも考えられますね